DIARY  |  NTOPIA + + + バチカ * SACHI UENISHI web

[ 2015.08.17 ]

帰郷1日目

近くの学校から実家までの道のりを歩く
湿度で空気が重かったけれども
嫌な重さではなかった
水分をいっぱい含んだ空気
マイナスイオンという代物なのか。

実家の和歌山に帰ってくると
いろんな事がシンプルだなと感じる。
直感的に「気持ちいいもの」を求められるような気がする。

大阪にいるといろんな情報や興味深い物事があって
それはそれで刺激的だし、大好きなんだけれども
いろんな物がありすぎるせいで、色々迷ってしまう部分もあるような気がした。
可能性がありすぎて、
自分もできるんじゃないか?とかやってもいいんじゃないかとか、
そんな妄想を抱いてしまって
そんないろんな欲をかいてしまっているかもしれない。

Copyright © NTOPIA All Rights Reserved.