DIARY  |  NTOPIA + + + バチカ * SACHI UENISHI web

[ 2015.05.29 ]

強い風

火曜日はわたなべよしくにさんのバンドの個人的初ライブでした。
最近ベースで参加しているバンドです。
がっつりベースを弾く継続的なバンドは、実はとっても久しぶりです。
ライブの感想としては、ぶわーっとすごい嵐が来て、
私は飛ばされないように必死で何かにしがみついている、
というような感じでした。
PARADISKaの初めてのライブの時も、
走り出した何かから振り落とされないように
必死につかまっているというなライブだったので
似たようなものを感じました。
しかも直前リハだったので、十分な準備ができていないまま
パラグライダーを付けた状態で
さあもうここから飛び降りるんだよ、と言われているような感じでした。
結果的には、ライブを1本をやって、初めて分かる事がありました。
なんとなく向かうべき先も見えたような気がします。
個人的にわたなべさんは、表に出るべき人だと思っているので
どこまでいけるか分かりませんが、
できる限りお手伝いしていきたいと思っています。

来週末は山口で2本ライブです。
湯田温泉という小さな温泉集落の近くなので
今から真っ昼間に入る露天風呂が楽しみです♪

Copyright © NTOPIA All Rights Reserved.