DIARY  |  NTOPIA + + + バチカ * SACHI UENISHI web

[ 2015.06.12 ]

ビジョン

「長い目で見る」という言葉がありますが
なかなか物事を長い目で見る事って難しいなと思います。
本当は長い目で見れば、
人に対してあえて厳しくしたり、
自分も辛さに耐えたりした方が良いだろう事があると思うのですが
やっぱりどうしても目下にある負の感覚が
負でなくなるようにしようとしてしまいがちな所があります。

今は関係なくても、未来の事を考えたらこれやっといた方が良いよ、とか。
学校の勉強とかってそういう物なのかなと思います。
(実際何の役に立ってないものも多いけど)

未来のビジョンを想像して、それに向かって行動するという事
忘れががちだけれども、時々丁寧に思い出したいと日々思います。

Copyright © NTOPIA All Rights Reserved.