DIARY  |  NTOPIA + + + バチカ * SACHI UENISHI web

[ 2015.07.24 ]

雑記

ずっと幼少の頃から慣れ親しんで来たものから、
ここ3年ぐらい、離れたいという気持ちが出てき始めて
去年、かなりの決意をして、本当に距離を置こうとした。

けれども今年に入っての毎日を改めて見返してみると、
やっぱりあまり離れる事ができていなくて
まぁ結局は、今まで何年もやってきたって事は、やっぱり好きなんだろうなと。
自然と引きよせる場所から離れようとしている自分の気持ちと
現実との差異。
どうして離れたいのかと言うと
好きな食べ物ばっかり食べてたら
栄養が偏ってしまうので
他の食べ物も自然と食べたいと思う感覚に近いのかもしれない。

今年はいろいろと自分の気持ちに正直に生きていこうと思う気持ちも強くて
変な気を遣ったりとか、そういうのはやめておこうと思う。
本当の気持ちで接しないと、きっと相手にも失礼にあたるだろうと。

気がつくと今年も半分が過ぎていた。
気持ち入れ直して、自分の今最も向かいたい方向に向かおうと思います。

Copyright © NTOPIA All Rights Reserved.