DIARY  |  NTOPIA + + + バチカ * SACHI UENISHI web

[ 2015.09.15 ]

空き

昔から、空いた場所には新しい何かが入ってくる、
というのをずっと思ってて、
だから何かが終わったりした時にも、
イコール、また新しい何かが始まるという事なので、
悲観する必要はないと思っていた。

足りないものがあった時。
それを埋めようと、別の行動が起こるので、
それはそれで新しい物事を得たり、体験したりする事になって良いのだ。
最近まさにそういう事があったので、
あーこれって楽しいな、という気持ちになった。

あと最近終わった事と言えば、FLOATのシェアだけれども
今までFLOATで練習していたのを普通にスタジオとかで練習したりするようになると、
なんだかその行為が新鮮だったり、
久しぶりの人と会って、なんかうれしい気持ちになったりして
ああ、やっぱりこれはこれで良いなと思う、ここ最近です。

Copyright © NTOPIA All Rights Reserved.