DIARY  |  NTOPIA + + + バチカ * SACHI UENISHI web

[ 2015.02.20 ]

毎週のこと

なるべく週に1回は
文章書こうと決めた。
と良いながら、続けれるかどうか分かりませんが、
なるべく書いてみようと思います。

何か習得したいなと思う事があっても、
他にもっと目下やらないといけない事があって、
結局その「習得したいモノ」がおざなりになり、
結局習得する事ができずに時間が過ぎて行っているような気がします。

どこかに習いに行くという事は、
毎週もしくは定期的にその事をやる時間を必然的に作る事になるので
割とちゃんと習得していけるのだと思っています。
なので、この曜日のこの時間は、矢が降ってこうが、
何があってもこれを絶対やる!というのを決めておいて
その自分の中の約束をなるべく破らないよう、
毎日を過ごして行きたいと思っている、最近の私です。

(今の所その約束の半分ぐらいしか実行できていません)

Copyright © NTOPIA All Rights Reserved.