DIARY  |  NTOPIA + + + バチカ * SACHI UENISHI web

[ 2015.09.10 ]

F

複数人でさせてもらっていた
FLOATシェアが8月いっぱいで終わりました。
思い出してしてみると、シェアを始めて2年半。
もっと長いと思ってた、でも、そんなに経ってたかな?でもなく、
確かにそれぐらいだったと思う、というような感覚です。

FLOATを通じて会えた人たちがいっぱいいました。
既に現在進行中で自分にすごく良い影響を与えてくれている人もいるし、
これからも影響を与えられそうな人に出会えました。
これは本当に財産だと思います。

最後に鍵を置いてきた時、少し悲しい気持ちになったけれども
この建物に感謝の気持ちをこめて、また新しい場所を探せたらいいなぁと思います。

今までありがとう。

Copyright © NTOPIA All Rights Reserved.